見出し画像

NHKスクランブル放送化+消費税廃止迄、頑張りたい..

最近、N国党の手伝いに頻繁に参加し出して、俺の周りからただでさえ少ない人が益々いなくなり「そういう人だと思わなかった..」等、言われる事が多くなった..

政治活動ボランティアでビラ+シール渡してて、渡そうとすると「馬鹿な事して❗️」「クソ野郎❗️」等、道行く人に言われる事も..まあたまにというか一回ビラ配りに街頭に立つと2〜3回はそういう事が必ずある。

..アンチがいるのは重々承知..でも、やっぱり..

言われてる間「こっちは働いてる隙間時間にやってんだよ。」と思ってるけど..

だけど「ありがとう。」等言って頂ける事もあるし..そういう時はもう泣きそうになる..

去年の埼玉の立花さんが出た参院補選から俺はN国党ボランティア参加し始めて、まあ今もやってるという感じなんだけど..

..気持ちとしては俺のブログのタイトル通り「消費税の廃止」迄、ボランティアに参加したい。NHKスクランブル放送化ももちろんだし..

その為には何時、衆議院解散するのか分かりませんが、N国党から衆議院議員何人か出来るだけ多く当選して貰わないと..と思っている..

..只、比例も小選挙区も..厳しいという事ですが..

北條洋平

#N国党 #NHKから国民を守る党 #衆議院 #選挙 #消費税 #廃止

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?