見出し画像

39歳サラリーマン、趣味で始めた写真で写真展をします。

新作のラノベタイトルではありません。


リアルワールドのお話です。


最弱なパワーワードを引っ提げて、本当に写真展を開催しようと思います。

日程は2025年5月、開催場所は愛媛県久万高原町にて開催予定。

https://www.instagram.com/kumakogen.bstanding.dome?igsh=MW40ZGFxcnRrejQ0Yw==

【kumakogen b-standing dome】は
1組限定のプライベートキャンプ場です。素敵な空間にドームテントやサウナテントもあり、オススメの場所です。気になる方は是非チェックしてみて下さい。



さて、「39歳の素人おじさんの写真誰が見たいんですか?」

そんな声が聞こえてきそうですが


私も同感ですwww


ラノベ主人公の様に実は知られてないだけで、めちゃくちゃ上手かったり、急に才能が開花したり、伸び代が大きかったり…


みたいな展開はありませんが


地味にコツコツと作り上げていく様子をこれからnoteとYouTubeに上げていく予定です。
「39歳サラリーマンの挑戦」を応援してくれたり一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?