見出し画像

人と人、古代と現代、西と東、天と地をつなぐ香り…「祥香」を焚いてみた(89日目)

香研究家・えり代さんが開発された「祥香🄬」を焚き続けて89日。
祥香🄬とは?については、こちらの記事をご覧ください。

「助けてくれ~~~」と叫んでいたのは何だったんだ・・・。

『案ずるより産むが易し』
名言が残っていたじゃないか!

いつも思う。
「考え過ぎなんだよな・・・」と。

行きつくところは、結局・・・『すぐに行動する』

思ったらすぐに
考えたらすぐに
気づいたらすぐに
わかったらすぐに

『行動する』

思って考えて分かってから・・・では、遅い。
思考のループにはまってしまう。
はまる前に、抜け出すこと!

このことをきちんと念じて、
思考に刷り込ませることが大事だわ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?