見出し画像

人と人、古代と現代、西と東、天と地をつなぐ香り…「祥香」を焚いてみた(84日目)

香研究家・えり代さんが開発された「祥香🄬」を焚き続けて84日。
祥香🄬とは?については、こちらの記事をご覧ください。

じつは昨日、子どもを病院に連れて行くだけでなく、自分も病院に行く羽目になっていた。
原因はわからないが、とにかく右胸の少し上が痛い。
数日前から違和感は感じていたのだけど、昨日ついに違和感が痛みに変わった。
呼吸をするだけで、ズキッ!と痛みが走る。

「痛いって辛い (T_T)」

元気でいることが当たり前。
健康でいることが当たり前。
笑って一日過ごせることが当たり前。
と思っていたけど、当たり前なんかじゃない。
奇跡的なことだ。

あぁ~、まだまだ自覚が足りないわ。
感謝が足りないわ。

ちょいちょい、気づかせるためにこういった現象があらわれる。
反省します。。。

そして、普段飲まない薬を飲んだら、もう体はダルダル。。。
無理に痛みを消そうとするので、他の部分にも影響が及んでしまうだよね。
やっぱりそうなるよね。

痛みは辛い。
痛みは辛いけど、自然の力を使って元に戻そう!

祥香🄬さま・・・
どうか、体を元通りにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?