見出し画像

スマホ社会。自分の為に

こんばんは〜

毎日、PCやiPadで作業をしているせいか目の疲れが酷いです。

長時間見ていると、目の疲れからか、ピントが合いづらかったり頭痛があったりと辛いです。


少しでも軽減する為に、ブルーライトカットのメガネを採用してみました。

画像1

JINS ナイトユース(ブルーライトカット60%)です。

目にくるブルーライトを60%くらいカットしてくれるんだそうで、目にかかる負担を軽減してくれるみたいです。

段階的には、

25%、40%、60%とあり、%が大きくなるにつれて黄色く色づいていきます。

25%は人と会う方が多い人に。

40%はPC作業が多い方に。

60%はナイトユース、つまり夜にテレビやPC、スマホを触る時用に。


僕は使い分けたくて3種類同じフレームで買いました!

1週間使ってみた感覚として、確かに目の奥にくる疲れの様なものが減った様に感じています。

寝るときの目が冴えてしまって寝付けない感覚も減ったかも・・・。

60%カットを使っているせいか体感がしやすくなってるのかも。


テレワーク応援とかでJINSさんがレンズ代をタダにしてくれてました!!

コレはチャンスですね〜!


ちなみに私はこのキャンペーンを知らず、ショップで買ってしまい

フレーム¥5,000、レンズ¥5,000 ・・・¥10,000

3種類買ったので30,000_| ̄|○


皆さん、、、ぜひオンラインで、、、笑


ショップさんはサービス対応が良く満足してるのでOKです!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?