見出し画像

どんだけ皆さん選民志向なんだ

クラブハウスがアクセス集中でダウンしたそうだ。
やはり皆さん選民志向だとわかる。
招待されたら、舞い上がるのかな。
スキやフォロワーの数が気になる人たちの塊だ。

僕ですかぁ。
僕は他人が右に行くなら、じぇったい左行く人間だからね。
人の行く裏に道あり花の山って言葉知らないんだろうね。

でもほんと、日本人って操作しやすいよね。
ちょっと情報流してやれば、すぐ飛びつく。
有名人やインフルエンサーの跡を追いかけないと不安なのかな。

流行り病にしたって、目に見えるマスクの問題じゃないのに。
感染は構わない。感染しても発症しない体であることが重要だ。
そのための情報は、政府もマスコミも流さない。
どうしようもないね。

1回の投げ銭で、10匹の猫たちが喜びます。^^V