画像1

まちぼうけの街角

雄雅雄
00:00 | 00:00
マイド!あなたのジュークボックス、ゆうがおです。
お聴きくださって、ありがとうございます。

デートの約束、すっぽかされたことありますか?

僕は高校時代、同級生の女の子を美術館に誘ったことがあります。
(美術館ってのが、優雅な僕らしいでしょ)
ところが、約束の日にいつまで待っても彼女は来なかった。

翌日の昼休み、彼女に問いただしたら、
「あぁ、あれ。来週だったでしょ。」
とっさに、苦笑いでごまかしました。^^;

恋するものには時間は矢のように過ぎる。

楽譜ご希望の方は、コメントでお知らせください。

1回の投げ銭で、10匹の猫たちが喜びます。^^V