見出し画像

明日予定があります。


もう2ヶ月くらい前かな、地元長崎のネット掲示板に同年代と思われる方から、緩やかな会合をやりませんか、との案内があったので応募しました。


無職になってもう2年かな、リアルで他人様とちゃんと話をしたことがないんで、それはそれでコミュニケーション不足なわけですよ。


僕は初対面で話ができないわけじゃないし、どちらかといえば聞き上手だと思っています。


今のところ、その会合の主催者の方と2人だけのようですが、ちゃんと自己紹介でもやって、できればいろいろ情報交換ができたらいいなと思っています。


まあそれでなくても、一期一会で明日が楽しみです。

1回の投げ銭で、10匹の猫たちが喜びます。^^V