画像1

シティボーイの憂鬱

雄雅雄
00:00 | 00:00
マイド!ことさら繋がらない、 ゆうがおです。
お聴きくださり、ありがとうございます。

SNSに投稿する写真で友達が多いと思わせるため、派遣業者に「ともだち」として写真に一緒に写ってくれる人を、お金で依頼する人たちがいるんだって。^^;

バッカじゃないの!(失礼、バカなんですね。納得)

何十年も前に、「友達100人できるかな」のコピーを考えた奴を、本気でぶんなぐってやりたい。

もっと、多様性を認める社会であるべきだ。
友達とワイワイやらなきゃ生きていけない、かわいそうな人も。
僕みたいに、孤高を気取る人間も。

それぞれがそれぞれに、カッコイイ社会であるべきだ。

SNS写真にスタッフ要請=友達多さアピール―若者の便利屋依頼増
時事通信 2/14(火) 7:03配信

楽譜ご希望の方は、コメントでお知らせください。

1回の投げ銭で、10匹の猫たちが喜びます。^^V