2024.3.3 I have a Number Girl syndrome

 チャットモンチーの恋の煙を聴きました!!

以下、感想です

うわ!ナンバーガールだ!!!デストラクションベイビー?!
チャットモンチーもナンバーガールやるんだ。てかこの年代の人みんなナンバーガールになってない?YUIも本当はナンバーガールやりたかったんでしょ?めちゃくちゃ面白いな。ちなみに向井秀徳はYUIをやった。

曲に入ります
 アジカンとかにありそうな4つ打ちのリズム、いや、アジカン?!となるような曲調。ゴッチがカバーしている情景が簡単に浮かばれる。ひとりぼっちになるような、のとこで「な」が高くて声が掠れるとか、手が届きそう、のとこで「手が届きそうぉー」ってなるとことか。特に好きなのは、憧れてるのどこにでも行けそうなその足のサイズ、のとこ。私の足のサイズは23.5。どこかに行くには小さい足だ。退屈な日常から連れてってくれるような、足のサイズが欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?