見出し画像

毎日コツコツと何かを続ける

こんばんは。
最近僕が毎日コツコツと続けていること。
それは、notionについて調べてやってみる。

notionは本当になんでもできてしまうアプリで
ただのメモ帳から、タスク管理、日記などなど。
自分で構築して自分の好きなページを作り出すことができるらしいです!
まだまだ勉強中なのでできることはかなり少ないですが…。

僕がnotionに手を出した理由が、
サブスク、固定費の管理ができるというyoutubeをたまたま見かけたからです!
↓それがこちら!

色々なサブスクを登録していて、それが一目でわかるようになれば
管理もしやすい!と頑張ってみることにしました!

ついでに家計簿的なのも追加してお金の管理もやっちゃおう!
みたいな感じでいそいそとpcに向かっているわけであります。

僕は一極集中型ではないので、すぐあちらこちらに気が行ってしまうので、
毎日notionの記事を見たり、動画を見たり、テンプレート漁ったり。
そこから得たテクニックを少し使ってみて
こんな感じかー!と自分の中で落とし込む、というのを毎日コツコツと続けている感じです。

将来的には、notionでブログとかもできるみたいなので
webサイトもnotionで作ってみたいなーと思い描きながら勉強してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?