見出し画像

風を感じるヘアスプレー♡

久しぶりに
髪で風(地球🌏)を感じた♡

ああ、
サラサラヘアーって
こんなに爽やかで
こんなに心軽やかなキブンになるのね。

という感覚を届けてくれたのは

「くらしのたのしみ」で出会った
マハスーリヤボタニカルヘアスプレー
@kurashinotanoshimi
https://www.kurashi-happy.com
@mahasurya_official
https://www.kurashi-happy.com/SHOP/300113.html

何を使っても
夕方には髪が硬くなって塊化する私の髪が
1日中さらさらに😳

もうあきらめてた(放棄してたゴメン)のに…。

香りは控えめなんだけど、上品でいい香り。
手塩をかけてもらった育ちの良い植物の香り。
(ゼラニウム・オレンジ・ラベンダー)

瞬間的にアルコールっぽい香りがするけど、
コメ発酵液の天然アルコールですぐにいなくなる。

そして、
オーガニック。

さらに、
スギナ配合で成分好きの心をくすぐる設計。

髪がゴワゴワしてたり
硬くて髪で風を感じる感覚を忘れてる方
使ってみて♡

単純に嬉しくなるよ!

ショップカードは塗り絵できるようになってるのかな?
これも、#くらしのたのしみ


______

成分について
______

▶︎コメ発酵液

文字通りお米を醗酵させて、
お肌に有用な成分を抽出させたもの。
数種類のアミノ酸やビタミン類、天然保湿成分NMFなど、保湿力と美容効果大

▶︎スギナ
髪の成長に必要なミネラル(鉄分・亜鉛・ケイ素etc)が豊富

#youcolour #ヘアケア #ヘアスプレー #美髪 #オーガニック #organic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?