見出し画像

ドリップバッグのパッケージ

皆様、こんばんは🎶

YOUCOFFEEの相馬です!

本日は奥様も体調もだいぶ良くなり、家族3人で少しだけお出掛けしてきました!

3人でお出掛けするのは久しぶりだったので楽しくお買い物をしてきました🎶


それと我が子が哺乳瓶でミルクを飲むようになりました!

生後1ヶ月ぐらいだったかなぁ???
哺乳瓶でミルクを飲むのを嫌がるようになったのは…

それからはずっと母乳で育ってきたので、ずっと奥様だけに負担をかけてきました。。。

でもやっと哺乳瓶でミルクを飲んでくれるようになったのでパパでも出来る様になりました!

だいぶ嬉しいです!
今まではミルクに関してほぼ任せっきりだったので自分も出来るとなれば最高以外の何ものでもないですね!

しかしながら我が子と関わる事が多くなったのでネットショップの事をなかなか進められないので、我が子が寝た今の時間からが自分の時間です!

いつもはコーヒータイムですが、今日はお酒も久しぶりに飲んだので…そのまま作業に入ります!


今日はこれからドリップバッグのパッケージにするデザインを作成します!

何も難しい事はないですが…

必ず表記しないといけないものとかもあるので慎重に作っていきます!


色んなところのドリップバッグを見て参考にしていこうと思います!

こんな時はやはりInstagramが有効的ですね!

さらにコーヒー豆袋のデザインも作りたいですね!

豆袋にかんしてはチャックとフレーバーロックバルブが付いているので印刷ができないのです。。。

なのでステッカーでの作成になりますね!

正直デザイン系はあまり得意じゃないので…
何時で寝れるだろうか…??

PCだって誰にも習った事もないので全て自分で勉強した知識しかありません。。。

でも完璧主義者なのでいいものを作りたいんですよ笑

なんか矛盾してるかもですが…


今朝のハンドドリップ


あぁ、、、

この時間になるとコーヒーを飲む事が習慣になっていたので、ウズウズしてきます汗

朝のハンドドリップのお豆を眺めて我慢します!

ではそろそろ作業に取り掛かりますか!!!


あっ!
Instagramではラテアートしてるので是非!
Instagram→http://Instagram.com/zerosters

Twitter→http://twitter.com/lattear77381081/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?