見出し画像

寝かしつけ頑張るパパ

皆様、こんばんは🎶

最近やっと我が子を寝かしつける事が出来る様になりました!

以前まではいくら頑張っても寝かしつける事が出来なかったのです…
抱っこしたらすぐ泣いてしまい奥様と同じように揺らしたり…トントンしたり…
全く効果なしで汗
いつも寝かしつけだけは奥様にお願いしてたんです。。

ある日、部屋の片付けをしていた時にクローゼットから出て来た物がパパの救世主になりました!

それは…

バランスボール

なんとこれが寝かしつけに抜群の効果を発揮したのです!


バランスボールで寝かしつけ

今までパパは抱っこしただけて大泣きしていた我が子が、抱っこしながら跳ねたり、お尻で円を書くようにすると寝てくれるんです!

本当にバランスボールのお陰でパパでも寝かしつける事が出来るようになったのです!

寝かしつけを頑張っているパパの皆様!
ぜひ一度試したみてください!
自分はこれで成功しました!笑


しかしコーヒーの話何もしてなかったですね汗

って本日も特に何をした訳でもなく…

昨日話していたサンプルも届かずで汗

パッケージに貼る生産国のシールを作ろうとパソコンと睨めっこ!

いい感じに出来上がり!
早速コピーを!

見てみると文字がかすれていて…

あぁ最近プリンターの調子が悪いんだった。。

残念そうな顔をしていると、奥様が買えばいいじゃん!って!

マジか!と思いながら電気屋さんへ!

思ったより安くいい感じのがあり…
勢いで買ってしまった…


勢いで買ったプリンター

これでいっぱいコーヒーを売らないと汗
頑張ります!
そして奥様ありがとう!

明日はプリンターのセッティングですかね!
そしてパッケージのサンプルも届くかな?
そしたらお豆の焙煎もしないとですね!
しかも明日会社の人が異動でラスト出勤なのでお世話になりましたお豆を渡しに行ってきます!

明日は忙しい1日になりそうですね!

まぁ忙しいって事は嬉しい事です!

今日はコーヒーの話が出来ず…

しかしなかなか子供が寝てくれないパパにとっては良い情報だったのでは…?

それでは我が子もやっと寝てくれたので自分も寝ましょうかね!

ではでは!

是非Instagramのラテアートも見に来て下さい!

Instagram→http://Instagram.com/zerosters

Twitter→http://twitter.com/lattear77381081/

おやすみなさい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?