見出し画像

はじめてみました。

ずっと気になっていましたが、よく分からず遠巻きに見ていました。
今回ずっと陰ながら応援させて頂いている方が、noteを使いはじめた事を知り、これを機に私もはじめてみました。

とりあえず軽く私のことを書きますと、

職業は書店員をしております。

しかし、活字は全くと言っていいほど読みません。
雑誌と漫画は読みます。

趣味は写真、漫画、アニメ、絵を描く、などなど。
多趣味すぎて忙しいです。
写真と絵については後々載せていけたらと思いますが、漫画やアニメに関しては何かあったらお気に入りを記事にしたいですね。

今は父母と3人暮らし。

あ、この情報は要らないでしょうか。
そんなに若くもなくという感じです。
自分で言っていて虚しい。。

でも趣味であまり気になりません。

パンとお菓子に目がありません。
常日頃パンとごはんの情報に目を光らせているところですが、最近はあまり出歩けないので、インスタで見るだけみて満足しています。

こんなところでしょうか。

当たり障りのない自己紹介でしたね。



私は、ここ最近の情勢の中、本屋も休みにならず、恐怖と戦いながらいつもより多いお客さんを接客する日々です。
状況がどうであろうと仕事がある限り外に出なければいけないので、毎日憂鬱です。
そんな気持ちも少しは楽になるかなと思うので、ゆったりとnoteを書いていきます。


よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?