きょうのぼくが聴くオンガク#2

今回からしっかりタイトルを決めて書いていこうと思います。コロコロ変わっちゃうかもしれません…

前に書いたアーティストさんのYOASOBI勢いがすごいですよね。

この記事を書いている時点(6/22)でもSpotifyの日本チャート1位を取っています。すごいっす ほんと僕も毎日聴いてます ええ、はい。

今回はこのYOASOBIと共に今注目されてる方を紹介します。

画像1

yama

Spotify https://open.spotify.com/artist/7kOrrFIBIBc8uCu2zbxbLv

Youtube https://www.youtube.com/channel/UClbieOB_NYcY9TlIthmyw-A/about

春を告げるという楽曲が非常にリズミカルで最高!曲調の良さも勿論の事ボーカルをつとめるyamaさんの声がスッと耳に入ってきます。

このyamaさんですが別名義で曲を出したりしてまして

画像2

BIN

Spotify https://open.spotify.com/artist/7sDDtZP2I0BT5GwatnM0gk

Youtube https://www.youtube.com/channel/UC2AjuUIySECwm7G7tJGUwJQ

yama名義の時はさわやかな曲を歌われていましたがこちらの名義ではかなり難しいリズムの曲が多いなーという印象でした。

とにかく歌がうまい

私がBINの曲で好きなのはNEONチルドレンです

曲自体はぼくは紹介が下手なので細かくは書きませんが、ぜひともYoutubeなどで聴いていただきたいです。一聴をば!よろしくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?