見出し画像

無在庫物販のススメ 低リスクの魅力と優良なキャッシュフロー スタートアップに最適 副業 せどり 転売

まずはじめに、自分自身も 無在庫物販 無在庫転売 という言葉を知りませんでした。
物販も知らない、副業と言ったらブログかバイトしか思いつきません。

この単語にたどり着いただけで、ある意味情報収集をしている、意識的に行動していると思います。
ただし通常の消費者生活じゃたどり着かない単語です。せどりや転売は聞いたことがあるかも知れませんが。
自分自身はこの単語を知ったことから、人生変わりました。


持論として、人生は変えるもので、変わったという表現は便宜上の使用です。
少し目線を変えるだけで人生変わります。変えられます。一瞬で変わります。
ただしそれがきっかけや覚悟が無いと難しい、サラリーマン家業していると特にそう。

コロナあたりから副業などズームアップされ始め、更には円安が進み、輸出だ物販だせどりだと露出が増えてきました。


そこで無在庫物販ですよ!!!

無在庫物販とは! 売れてから仕入れるので足が出ない! クレカ払いなら支払いは来月以降! 売上が先に入るため、絶対にお金が増えるシステムである! そしてその名の通り在庫を持たない! 空間を使わないの省エネ省スペース! (早口

いやあ自分は初めて聞いたときは衝撃でしたね。そんなもんがあるのかと。
実際調べてみると、良くある手法だっということがわかりました。
例えば、ゲームやフィギュア、グッズの受注生産、予約販売など。 

「転売は悪である」というネガティブイメージの強い日本ですが、限定フィギュアやグッズなんて予約販売やりまくってるじゃないか! ヲタクに優しい文化デスネー。

転売と言う言い方がネガティブな言葉なんですね。

世界的にはドロップシッピングといい、むしろメジャーな手法であると知ったときはもう、転売ヤー涙目と思いました。 

ホンマに儲かるのか?という問いがあるかと思いますが、自分は無在庫物販で独立起業し、3年以上になります^^ 元パチンコ屋です。 

そもそもの物販というのが
「スキルのない、素人でも出来る、物を仕入れて売るというすべてのビジネスの基本」
であるからして、稼げないということは絶対にありません。

そしてビジネスの基本であるからして、身につけてしまえば、生活費で苦しむ事は無いと確信を持っています。

ものすごい安心感じゃありません?

会社員やっていた頃は、 

「辛い、辞めたい、けどやめたら死ぬ」

位に思っていたんですよね。。。 

その理由は漠然とした不安とか、自衛は安定感がないとか先入観でした。

実際やってみてそれよりも感じたメリットが

通勤に掛かる時間が0
煩わしいパワハラ上司や
めんどくさい人間関係などがない

そんなストレスがまったく無くなったこと。
大きなストレスが人間関係という人にはまじオススメ。
嫌いな人と仕事したっていい結果出るわけ無いじゃん。


あぁ少し黒くなってしまった笑


そんなところで、自分の経験から言えることはできるだけお伝えしていきます。

仕事辞めたい人、副業したい人、物販したい人、無在庫に興味持った人

そんな方達と一緒にコミュニティを作っていきたいな。


ちょっと書きましたが、何かを変化をさせるには、自分の中にきっかけが必要なんです。

それがYou Tubeだったり、ブログだったりツイッターだったりして、情報を得て、足を踏み込むんですね。


知らない世界に一歩踏み込むことです。そこにデメリットはありません。


一例として実際に売れたリスクなく大きな利益を得たものをご紹介です。


一目瞭然ですが、仕入れ値は約3.6万円です。


売上は手数料を引いて約61000円です。

*掲載写真は若干変わっていますが同品です。

こういうものを集めて、月に2-3個売れるだけで数万円にはなりますよね?

これすごくない?笑

無在庫にはスタートアップには最適なリスク小、リターン大のビジネスモデルです!\(^o^)/




現在ヤフオクを使用した無在庫物販の環境がほぼ完成しました!

ブログ記事はコチラ! 個別は公式ラインのメッセージに宜しくお願いします。

2023年最新 ヤフオク出品ツール ヤフオク無在庫ノウハウについて
https://is.gd/gUVcUs

無在庫物販初心者の方へ向けた記事
https://is.gd/UqU9oT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?