見出し画像

2023年 WGの 9月実績振り返り 無在庫ヤフショ ヤフオク アマゾン フリマ メルカリ 有在庫 中国輸入

9月ふりかえりです!

ヤフショから!

ヤフショの公式結果 *下記スクショ
出品数は15万前後から 9月は出品はせず、在庫チェック、値段の修正とメンテナンスをメインにしていました。 新規出品はたぶん5000位しか増えてません。
で消した商品はおそらく8-9000個位。。
NGワード追加したり、価格低いもの、売れないメーカも含めてちょっと厳しく見て言った感じで消して消して消していきました。

着地結果
売上 2247948
経費 352449
仕入れ 837929
トータル +1,057,570 な数字マジックになりました! あるぇー!?大台超えとる?!
先月の月末の完了まちなどの計算が入ってくるので、8-9月合算してる部分がありますが、公式記録的にはホームラン!

実際のリアルベースな帳簿だと写真二枚目、スプシになります。
大体70万着地位なので、先月のケツのズレ30万くらい合わせると、
まあだいたい計算あってますね(^_-)-☆
ちょっとこれは自分でもビツクリです。
グループ実践も始まっており、最低でも一回は個別ズームしたり、ディスコしたり、いろいろやりましたね。。。初週は毎日4-5人と1-2時間しゃべってたので喉がががいかれました。

ヤフショはだしゃあ売れる! 結果を再確認! ヤフショはいいぞおぢさんになりそう。

メルカリ → アマゾン

じつは、、、やめました(-"-)  ちょっとアマゾンでまじめな商売しようとおもってたので(中国輸入)いったんあけました。在庫チェックもPCのセクセルの時間を取られてしまって、優先度の問題もあっていっそのことスパッとやりました。

先月まででもやってれば数万にはなってたと思いますが、まじめにやればもっと稼げる方法ではあります!
まじで謎に売れるからあまぞんwすげーなあまぞんw

あとはコミュのほうで動きがあり、メルカリ→ショッピーのツールも開発済み?って話を聞きました。
手法としてはメルカリアマゾンと同じだけど、
今度はメルカリからショッピーに出品販売。
これは輸出になりますね!

コミュ限もしくはWGライン、オプチャ限定でツールテスター募集できるかも??
てかこれは僕もやりたいのでいっしょにやろ(^^♪
続報をおまちおw

ヤフオク!

アマゾン→ヤフオク

他社ツール TKG ヽ( 提 w 供 )ノ

9月はテストもかねて、類似品を多めに(リサーチしたASINや、売れた商品から派生)を 数日に一回ずつ入れ替えて出していってみました。ら、売り上げ下がっちゃいました笑
着地としては10万ちょい 先月が12-13万なので流石に限界がきてるかなw
年初のように トレンドのASINをちゃんとリサーチして、それを出していけばこれもまだまだ稼げます。
しかもヤフオク最近ちょっと規制緩くなった?

アリエク→ヤフオク!

先月よか下がりましたけど 一月販売数10個w 利益65000笑
ほぼ放置でこれはすごない?w
ヤフオクについても時間できて、注力すればもっといくだろうと思いますので、そろそろ外注化も検討して本格的にやってもいいかも。

今後のヤフオクについて
WGグループとしてヤフオクの実践環境も作っていきたいと思ってます。
4年以上戦ってきたヤフオクのリアルな情報とか、リアルなノウハウをシェアして皆で取り組んでいきたいな^^
今後はWGの提供する何かのグループに参加すれば、ついでに無在庫研究所の参加もOKになります!

中国輸入有在庫

('◇')ゞ へたっぴ

アマゾン→ほぼやってないw
メルカリ→ちょいうれ ヤフオク→ちょいうれ

在庫はまだまだあるぞ(^^♪

NEW! AUペイマーケット

なんと以前申請してダメだったのですが、
ダミーストア作ったり新しく050番号とったりいろいろやってみた上で、改めて申請してみたら なぜか通りました/(^o^)\
ダミーストアの作り方は10000000000えんでお教えしますので公式ラインまで今すぐどうぞ!(^^)/

AUペイには毎月課金が必要なので、これもノウハウ固めていきたいな!
無在庫やってる人も多いので、手法はなにかしらあるべ!

でもアマゾンからの転売はもうやりません!

9月分は以上となります!

まとめ
上旬から中旬では忙しかったですが、だいぶ落ち着いてきましたので、
ヤフショは維持、その他の販路ややれてなかったところに手を出していきたいな(^^♪

アリエクスプレスに関係して他販路に展開できるツール開発も続けてます!

BASEやShopify、アマゾンやAUペイもCSVが対応していればできると思うので、展開に期待です!

連絡は下記まで^^

WG公式ラインはこちら
https://is.gd/1KH6nd

裏オプチャはこちら
https://is.gd/UmPsff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?