見出し画像

iチャレンジ!

さぁ始まりましたぁ〜Iチャレンジ!

今回司会を務めさせていただく

指助、、、と申します。

今回やるIチャレンジ。

早速ルールを説明させて頂きます。

今回のゲームのルールは簡単!

怒らせないこと、です!

そしてiを、怒らせないのが最大の武器!

いわば最強の盾なのです!

ルール説明が終わったところで、

早速挑戦者が現れました。

名前は田中春麗さんです!

とっても、可愛い名前ですが、

紛れもなく男、、、いや


             漢‼︎

なのです!

さあ始まります。

ヨーイ、、、どん!

さあ始まりましたぁ〜!

早速、田中はiのいじりをはじめます

「センセェー!口にコメがついてますよ!」

さあIどうする!?
I
「エ?マジデ?!Σ(・□・;)」

おっとこれは怒ってない!

自身を煽られる行為が嫌いなi。

さてどうなる!

「、、、ボーとしてたわー(爆笑)」

おっとこれは凄すぎる!!!
こ、このタイプのば、爆笑は
初めて見るぞ!

観客(生徒たち)も大盛り上がりです!!

さて、歓声を沸かせたとこで次のチャレンジ
にでるか?

「せぇんせー。髪がかつらみたいですね!」

井上
「何よおまぁうぇーこの。調子乗ってるのか?
  お前そうゆうことよりも勉強だ勉強!」







 
、、、怒ってしまったーーー!

沈黙が続く観客席ッ、、、!

井上
「おいヤギ。お前もだぞ」

おーとぉ!?

これはひさいヤギ君に飛んでいったー!

田中危機一髪、、、

では次回お会いしましょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?