見出し画像

kusokurae!

本気で腹立つことがあるよな。ごく稀に

俺は今日謎に担任に怒鳴られた。

親が電話しても、

自分が反抗しても、

結局うまく言いくるめられる。

「どうせ今までだって」

あぁそうだよだから?

問題は今だろ。

クソだクソ

何もかも

どうせこんなとこでごちゃごちゃ言ったって

今までのことが水に流されるわけではない。

社会なんて金が一番上。

いわば氷山の一角なんだ。

俺は沈んで一番下で喚いてるだけ。

目指すのは、ただの紙切れ。

負け惜しみだよ。

だが自分は憎くない。

失うものなんてないからな。

金もねぇし

握るのは金じゃなく、

micとペンがいい。

永遠に死んでた方がマシかもしれない。

だろ?

もうやだよ。

今までの行いだと?

じゃあ仰せのままに。

友達とも交流しない。

昼休みはずっと勉強してやるよ!

クソ担任が。








































fuck you

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#忘れられない先生

4,595件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?