見出し画像

クリープハイプの太客になりたい

こんばんは。
ゆうです。ようでもいいです。

今日は久しぶりにクリープハイプの話を。

最初に言っておきます。
私は太客倶楽部にも入っていない、
ライブにもいったことがない、
細客です。

今日、
2つのクリープハイプに関する記事を
読みました。

アリーナツアー『本当なんかぶっ飛ばしてよ』の
レポを含む記事でした。

思わず深呼吸をした。

その場にいられたら、
どんなによかっただろうって。
その場にいたかったと、
少しだけ後悔をしました。
いや、少しじゃないかも。

この間、
通称『声展』には行ってきたのですが、
シャワーのようにはまだ浴びられて
いないのです。

声は浴びました。
歌や曲は浴びられていない。

歌や曲を浴びられたら、
彼らの思考を少しは分かるのでしょうか。

まずは太客倶楽部に入れって思いますよね。
私もそう思います。

太客になりたい。
太客と言えるようになりたい。

お金も払わずに、
励まされるだけ励まされるなんて、
ずるいですもんね。

太客になって贔屓してもらう。
それが私の2023年の目標です。

ところで、
クリープハイプを好きな人は、
メンヘラだそうです。

というか、
好きなアーティストで人格を決めないでほしい。
曲に共感はするが、
アーティストが好きなんだから。
(少なくとも私は)

クリープハイプの出す音楽だから、
その曲が好きなんだから。

それなのに、いとも容易く、
曲だけを聴いて勝手に判断しないでほしい。

「クリープハイプを聴いてるなんて、
なんかいいね」
もやめてほしい。

確かに良さを分かってくれるのは、
いいんだけど…!
でも貴方が良いって言っているのは、
クリープハイプの音楽ではなくて、
聴いてる私なんだよね。

じゃあやっぱり良くない。
それをきっかけに好きになってくれるなら
いいけど。

あぁ、我ながら面倒くさい。
こんなんだからメンヘラって
言われてしまうのか。

クリープハイプの皆さんごめんなさい。
どうやら、
イメージを悪くしてしまったかも。

私なんかで変わることはないとは
思うんですが。

今、このことを書いたこと、
ちょっとだけ後悔しています。

読んでいる皆さんにも
面倒くさいって思われちゃったかも。
ごめんなさい。

では、今日はここら辺で。
またいつかどこかで。

サポートいただければ嬉しいです!