見出し画像

居場所がある♡

Alignment Reiki
関西メンバーとのご飯会♡

師匠がオーストラリアに飛び立つ前の最後の集まり。

Alignment Reiki 師匠から沢山繋がったご縁。
ほとんどのメンバーが私は初めましてなんだけど
不思議とそんな感じはしなくて、みんな暖かくて優しくて・・・

〝自分の居場所はここにある〟

そう感じる事ができた時、心からの安心感に包まれた。

関東・関西・北海道・沖縄
場所はみんな違うけど繋がってる。

大人になってからこんな素敵な繋がりが築けるなんて
思ってもみなかったから、嬉しい。


みんな、出会ってくれてありがとう。

自分の直感に従い
一歩踏み出した自分がいたからこの景色に出逢えた。

一歩踏み出した自分にありがとう。

愛と感謝の1泊2日in大阪

最高な時間をみんなと過ごせて幸せだった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?