🥄カレー🍛は日の呼吸

どれだけカレーを食べても、ふとした時に湧いてくる欲求。

あ、カレーが食べたい

このカレー欲を満たすために選ばれたのは、このお店でした。

日乃屋カレー 西池袋店

画像1

日本人向けのカレーの味付けに豊富なトッピングが特徴の日乃屋カレー。どれのっけてもおいしいので、スペシャルを選びがちな私。でも今回はグッと堪えて、久しぶりの一番人気さん。

名物カツカレー 大盛り ¥860-

画像2

久しぶりの来店。スタンプ制度はZeetleアプリに切り替わっていました。初めての方はトッピング無料サービス券がもらえます。

カレーの味は変わらず。まろやかなルーの中に、体の中からじわじわくるタイプの辛さが見え隠れ。辛くはないのに、汗が出るのは不思議です。

トッピングのカツは、前より少し薄くなったのかな?んー、もっと盛大にかぶりついた思い出があっただけに少々残念…。

↓メニューはこんな感じ↓

画像3

CoCo壱や牛丼チェーンなど、カレーを食べるお店が立ち並ぶ池袋。本格的なインドカレーが味わえるお店もある中で、日本人向けのマイルドなカレーを堪能したい方はぜひ食べてみてください。本日もお邪魔しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?