見出し画像

ここにいけば大勝利!

暑いなあ…なにかすすりたい、そんな時、大勝軒なら満足するかも。

はい、ということで、本日はここにお邪魔しました。

↓大勝軒(池袋)↓

画像1

券売機での購入となっております。今日の目当ては、つけ麺。大勝軒は、いっぱい食べたい時にきたくなりません?

濃厚魚介つけ麺(中盛)¥1100

画像2

濃厚とうたうくらいですから、当然ドロドロなつけだれ。あっさりなはずの魚介つけ麺でも、つけだれが濃厚だと、やはり重みを増します。

はじめはつけだれでずるずる。途中、卓上の七味でアクセントplus!辛味と魚介がマッチして、食欲は増す一方。かなりの量があるはずですが、スルスルっと胃の中におさまりました。

↓つけだれ。どろどろ感伝わりますか?↓

画像3

麺をたべたら、忘れちゃいけないスープ割。最後の一滴までおいしくいただきました。

うまさ際立つ名店の一杯。ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?