見出し画像

あてもなく歩くとその先に…

こんにちは、ユウです。昨日は、大きな地震があったみたいですが、私は奇跡的に微塵もゆれを感じませんでした。

「メシが食いたい!」

ふと、そんな欲求が脳裏を横切り、東口をぷらぷらしていますと、こんなお店に出会いました!

↓小諸そば 池袋東口↓

画像1

一見、どこにでもありそうな立ち食いそば屋さん。ところが、期間限定でセットメニュー200円引き。しかも、から揚げ2個が無料!!

「そんなもん行くしかないだろう!」


↓サンプルに目を奪われる↓ほ

画像2

お店に入ると、大繁盛!立ち食いそばならではの、せかせかした感じがたまらない!券売機から食券を購入すると、2分も待たないうちに出てきました!

山かけ丼セット(から揚げ2個)¥570-

画像3

セット内容は、山かけ丼、ざるそば。ここに、サービスのから揚げが2個。期間限定とはいえ、この量が570円なのはお得すぎる!

卓上には、わさびや七味などの薬味はもちろん、白ネギと小さな梅干しが食べ放題!遠慮を知らない私は、思う存分頂戴いたしました!

立ち食いそばならではのスピード感、元気のある接客、コスパの良さ、どれも満足するものでした。ひとりでランチの際は、ぜひ活用してください。本日もお邪魔しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?