見出し画像

【5/30(土)一日限定】イケ麺バー復活‼️㊗️関西緊急事態解除記念🍾於・東山あゆや🍶

生まれ変わって復活!イケ麺バー🍜

いつもの京都東山のあゆやにて【昼12時~夜12時・完全予約・人数制限】で3密回避👍

⁂復活記念だし、大したことはできませんが、今回は「十割蕎麦」and「五島うどん」を気張って両方作ろうかなと!蕎麦アレルギーの方も安心してきてくださいね~^^

以下、詳細☟☟☟

>P>O>P>U>P>I>K>E>M>E>N>B>A>R>>>>>>

◆期間:令和二年5月30日㈯一日限定👍

◆営業時間:🌞昼12時~24時迄🌛

◆完全予約🍴人数制限:一組につき2時間制とさせてください(以下の6部制)🍚一部につき3名様までイケます!⇒好きなお時間をご指定ください❣(おひとりさま歓迎😘Social distancing相席可♡)

①12~14時・②14~16時・③16~18時

④18~20時・⑤20~22時・⑥22~24時


◆場所:「あゆや」京都市東山区南西海子町442 (三条通古川町下ル一筋目南西角)※バス停「東山三条」・地下鉄「東山駅」近く🚃


◆メニュー:「アテいろいろ」「十割蕎麦or五島饂飩」「酒いろいろ」「亭主のいろいろ♡」

※受注生産なので「蕎麦or饂飩」は予約時に教えてください。

>>>>>>>P>O>P>U>P>I>K>E>M>E>N>B>A>R>


※窓も開放すると思います⇒虫刺されスプレーはこちらでご用意致します👍

※亭主はアル中にならずにほどほどに飲みます⇒医療崩壊と理性崩壊を阻止します👍


(余談・・・)某大阪知事が「これからは外出していいと思います」と発信してくれたことに、何人のサービス業従事者の心が少しでも晴れたことか。。。これからは100%ではないにしても3密回避という新しいモラルの中で、楽しさを共有できる社会になっていければと思っています。


それでは、ご予約お待ちしていまーーーーーーーーーーっす!!!!

SEE YA SOOOOOOOOOOOOOOOOOOON💛💛💛


#ポップアップ #イケ麺バー #イケ麺デリ #京都 #東山 #コロナ #飲食 #newnormal #緊急事態宣言 #解除 #復活 #3密 #3密回避

クスっと笑えたら100円!(笑)そんなおみくじみたいな言霊を発信していけたらと思っています。サポートいつでもお待ちしております。