見出し画像

🍜12/29,30(+31)【今年最後のイケ麺バー京都】~年越しそば編(お持ち帰り可)

いよいよ年の瀬!今年もやりますよー、打ち立て年越しそば企画😁♬

【店舗営業】(12月29・30日)

■いつもの「京都東山あゆや」で営業してます!お蕎麦、アテ、お酒をお楽しみにきてください☺

【お蕎麦お持ち帰り】(12月30・31日)

■30・31限定→お持ち帰り用として「打ち立て生蕎麦一人前500円」で販売致します。冷蔵庫で保管いただき、どうぞご自宅でご賞味ください。(東山でお渡しできる方、ぜひ~!近ければUBER SOBA配達もします!笑)


以下、ポップアップ営業の詳細となります。

P<O<P<U<P<B<A<R<<<<<<<<<<<<<<

◆期間:12月29日(日)~30(月)の2日間 毎日18時オープン🌛

◆場所:「あゆや」京都市東山区南西海子町442 (三条通古川町下ル一筋目南西角)※バス停「東山三条」・地下鉄「東山駅」近く🚃

◆メニュー:手打ち蕎麦(あったかい)、アテ数種、酒いろいろ、亭主のおしゃべり👄

>>>>>>>>>>>>>>P>O>P>U>P>B>A>R.


それでは皆様に今年もお世話になりましたのご挨拶できれば幸いです。


よろしゅうおたの申します^^💕

クスっと笑えたら100円!(笑)そんなおみくじみたいな言霊を発信していけたらと思っています。サポートいつでもお待ちしております。