見出し画像

こんにちは。やだゆうです。
10月の星座別運勢をタロットで占っています。
月末にアップしますので見逃さないように
マガジンをフォローするのがおススメです!!

今年も残すところあと3か月です。

私はこの時期は、今年立てた目標がどれだけ達成できたかの見直しと
来年の目標を立てるようにしています。

目標と言っても、今年立てた目標の達成度合いを見ながら

『あ、これなら来年楽しい気持ちで挑めるな。』

というワクワク感のある比較的達成可能なライトな(軽めな)目標を決めます。

しんどいのはどんなことも続かないですからねw

エフォートライフクリエイターを自称している者としては、目標設定はゆるっとをモットーにしています(笑)

皆さんもこの時期、気負いせずに軽~く来年の目標を決めてみてはいかがでしょうか?

それでは今月の運勢行ってみましょう~!!


よければ参考にしてください♬

今月も皆さんにとっていいことがありますように。

May you have wonderful days in October!


人生80年と仮定すれば、折り返し地点を過ぎた凡人です。 サポートしていただけると凡人でもパワーが出てきそうです。人間のランクも上がりそうです(笑)執筆中は炭酸水(¥110)でエネルギーチャージします。サポートをもらえると嬉しいな。ウホウホ♬