見出し画像

ちょっとだけみてみぃ~『Support』からのメッセージ

こんにちは。 やだゆうです。

これから不定期ではありますが、日常で感じたメッセージをイラストを添えて載せていこうと思います。

題して

「ちょっとだけみてみぃ」シリーズ


みてみぃとは関西弁で「みてください」を親しみを込めてくだけた感じで表現した言葉です。

その瞬間に感じた気持ちを忘れず大切にしたい備忘録的な思いと、きっとこれを読みたいと思ってくれた人にはその時に必要なメッセージにもなるのではと思ったからです。

今回の言葉は『Support』

画像1

自分が発した何気ない行動、言葉が誰かに響くことがある。
小さくても確かに届いた、つながったと思えた。
誰かのためになれた気がした。
その感覚を大事にしたい。

以下のマガジンに掲載していきますのでフォローしてもらえると嬉しいです。

noteのマガジン画像#きづく


今日はここまで。


▽▼▽ インスタ、ツイッターやってます。 ▼▽▼

画像3

Instagram:@you_yd_0254
Twitter:@SANSRIVAL0254

人生80年と仮定すれば、折り返し地点を過ぎた凡人です。 サポートしていただけると凡人でもパワーが出てきそうです。人間のランクも上がりそうです(笑)執筆中は炭酸水(¥110)でエネルギーチャージします。サポートをもらえると嬉しいな。ウホウホ♬