見出し画像

こんにちは。やだゆうです。

7月の星座別運勢をタロットで占っています。

月末にアップしますので

見逃さないようにマガジンをフォローするのがおススメです!!

7月は今年の後半戦がスタートします。

占星術では夏至(6月21日)を過ぎたあたりから運気の流れが変わってくるようですが、みなさんは何か変化はありましたか?

私は。。。だんだんと忙しくなってきた気がします(汗)

とはいえ、自分のペースを保つことも大事。

焦らずに後半戦もいろんなことに前向きにチャレンジしていきましょう!


7月の運勢

よければ参考にしてください♬

▽▼▽ インスタ、ツイッターやってます。 ▼▽▼

Instagram:@you_yd_0254
Twitter:
@SANSRIVAL0254

人生80年と仮定すれば、折り返し地点を過ぎた凡人です。 サポートしていただけると凡人でもパワーが出てきそうです。人間のランクも上がりそうです(笑)執筆中は炭酸水(¥110)でエネルギーチャージします。サポートをもらえると嬉しいな。ウホウホ♬