経過報告2024/6/10-16

健康面
・二度目の丸鶏解体に挑戦したが、1時間半かかった上に途中で骨盤が外れてうまくいかなかった。
・しかし、余すことなく肉を取って回収率70%以上
・Cole’sで買えるシュガードーナツが12個入りで$3.3は安いし、しっとりしてて美味しかった。

精神面
・だいぶストレスは感じにくくなった。
・食事をちゃんとしたことで、気持ちも大抵のことでは乱れなくなった(大抵のことでは…)

仕事面
・また1人職場を卒業した人が出た。
・自分も言うてもうすぐ2ヶ月が過ぎるから意外とあっという間に終わってしまうと思う。
・2本目の動画を投稿した。
・カットと字幕の効率化もできそうなので週2ペースで投稿できるようになる日もそう遠くないだろう。
・あと結構外国人の友達が見てくれるらしいから英語字幕も付けれるようにしないと。
・とにかく動画廃棄率を50%未満にして無駄な撮影と編集を削れるようにしないと。

自分の方向性
・グレインに入ることを目指していたが昨日ケアンズでやるきゅうりファームのお誘いをいただいてちょっと悩んでる。
・仕事について担当者にいろいろ聞いて、良さそうだったら行ってもいいかもな。
・同時並行でグレインにも応募するつもり。

今週の動き
・動画を木曜日に投稿
・エンドカードを作る
・素材の管理方法を改める
・ショート動画にも手を出してみる
・週末に凝った料理を作る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?