休職12〜15日目/無気力

急に書くことをわすれてました。

興味の方向が多方向に向き、一瞬で無気力になりました。

気圧の変動にも弱いと思います。
偏見ですが、メンタルが強靭な人って気圧頭痛とかあまりない印象。

病は気からだからかな?

とりあえず、ぼちぼちと生活をしています。
最近買ったゲームもあり、夜更かし生活です。
家事と育児はしてますよ。
なのでスタート時間が22時から。

眠い時は寝るけどね。


最近チラチラちnote見てるんですが、見出しだったりとみんな書くの上手ですよね。

ビジネス目的の人もいるから、見やすさって大事なのはわかってる。
けど、あそこまでまとめれる、書けるって気力いるから元気だなぁって思ってしまう。

あ、自分が元気無いアピールではないですよ。
やり方がわからないからやらないのが1番です。(めんどくさい)


さて、前日までの記録として書いてましたが、思い立った時に記録残そう。

今日は祝日。
奥さんお仕事。
ちびーずとお留守番。雨だからね。

さぁ、家事頑張って、お昼はハンバーガーだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?