休職10日目/いざ出陣!

お天気が良くなり最高のお散歩日和。
自転車乗って出掛けたい。


じゃなくて、今日は電車に乗る日。
ということで、今電車で文字を入力してます。

電車では、やはりそわそわしてます。

なにより、人の距離感。
そして、意識の逃す場所が難しい。

今わかったのは、文字を入力していると意識が逸れる?
文章を作るのに精一杯なのか、少し平気。

平気じゃないけど、少し、少しだけ誤魔化せる。
こういうのも、大事なのかな。

あと、これずっと癖なのかもですが、音流してないですが、イヤホンずっとしてます。
カナル型は気持ち悪くなるタイプなので、インナーイヤー?です。

意識の逸らしかた。
他の人はどうしているんだろう。
意図的に意識を逸らすって、今まで考えてこなかった。
むしろ、アンテナを常に張り巡らせてた感じ。
小さな音、視界に入るうごき。

気にしないって難しい。
さて、今回の電車はトータルで7駅分?
でした。
同じ市内の別の駅から乗ってたら、4駅。
これで緊張するんだもんなー。
マジかとは思います。


来週位には、都心に行けたら良いな。
思ったより2ヶ月って早い?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?