休憩9日目/雨

雨でした。

学生の頃に交通事故にあい、多分そこから気圧頭痛を感じるように。

今日はとにかく酷い頭痛。

頭痛が痛いと言いたくなるほどに。
1日、寝ては起きての繰り返し。

家事もできず、焦燥感に似たような感覚。

1日でこんな気持ちが落ちるのか。
メンタル弱ってるってこんななのか。

病は気から、体を動かそう。

実家の両親から気持ちが安らぐからと色々な物資が送られてくる。

気の持ちようだとは思うが試してみよう。
あ、やべーものが入ってたり、そういうのでは無いです。
成分みたら、高麗人参。
滋養強壮。やっぱり、気からだね。

明日こそ、電車チャレンジ。

夜に友達と通話しながらゲームした。
喋るの楽しいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?