見出し画像

【徒然】ご無沙汰しております


みなさまこんにちはぁ

ご無沙汰していまぁす

高埜 でぇぇぇぇぇぇす

ごきげんうるわしゅう


note活動をしばらくお休みしていました
活動といっても過去作をひたすらUPし続けていただけなのですが
あ、新作も1コあったかな、うん、 はい

スキのお返しとかフォローお返ししたりとか
まったくしてなくて本当にすみません


それどころじゃなかったのよぉぉおおおぉぉぉおお!!!!!!


スランプ地獄です
終わりの見えない、光のない、歩けども歩けども道のない
とんでもねぇスランプ地獄に陥っておりました

ずうっとお話作ったり書いたりしてはいたんですが
いろいろ自分なりに学んできたゆえとでもいいますか
創作のルールというかいろはというかコツというか
そういうものに雁字搦めになってしまって

ボツ!

ボツ!

ボツ!!

の底なし沼に

ハマってしまって さあたいへん

どじょうが出てきてこんにちは

『嬢ちゃん、すこし、寄り道したら?』

ここ二年ほどほんとうに苦しくて
むかしみたいに書けなくて
筆折ることも考えたりしていたんですけれども
ずっと応援してくれていた知人というか飲み友達のどじょうさんが
「もうすこし視野を広くしていろんなことやってみたら?」言うてくれはりましたの

相談とか、ぜんぜんしてなかったんですが

こっそり挫折しかけてたときに
向こうからそういう言葉を掛けてくれたので
これもタイミングというか縁というか導きかなとも思いまして

ちょっとね

小説本編もまじめに書き進めながら
noteでは肩の力抜いてノリとか勢いとか思いつきとか
なんかふわふわーと投稿していこうかなって考えておりまする

本当は新しいアカウント作ろうかなとも思ったのですが
心機一転!てなるとまた肩に力が入って首無し棒人形みたいなシルエットになってしまうので
高埜のアカウントのままいこうと

決めました

首無し棒人形ってなんですかね?(きくな)

以前とは投稿スタイルも変わるので
フォローしてくださっている皆々さまは
お付き合いいただけるのなら本当にありがたくて目から鼻水だしますが
ぜんぜん
フォロー解除などお好きになさっていただければと

私自身もなにを投稿していくかまったくわからないなので
もう遠慮なく
ずばっと
ばさりと

はい

読んだ本の感想とか
見た映画やドラマの感想とか
私のなかにある、たぶん、あまり一般的でない感情とか考え方とか
なんとなく書いたものとか

そういうのを載せていくのかもしれません

しょーもない短編とかかもしれません

とりあえず予告としましては
GW中に行ってきた福岡旅のことと
二日ほど前にバクダン化した痔と救世主ボラギノールについてと

このあたりを書いていこうかなと思います

気分次第であいだになんか入れるかもしれませんけれども

気楽に気ままに気長ぁにお付き合いいただけましたらば
幸いです


高埜 夕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?