見出し画像

1月 各イベント終了致しました✿ありがとうございました✿

1月、たくさんのイベントに参加させていただき、無事に終了致しました。

◇12月17日(土)~1月31日(火)『プレオープンイベント』
 会場:一色商店様( 東京都台東区竜泉1-10-3 2F )

◇1月5日(水)~1月15日(日)『2023 年賀状展&うさみみ展』
*年賀状の展示のみ
 会場:アトリエコメット様( 東京都台東区浅草4-28-14 )

◇1月10日(火)~1月15日(日)『イラスト展示「花と冬」』
 会場:フラワーカフェ&ギャラリー「ふわたん」様
(東京都練馬区石神井町3-27-7 CHARME102)

◇1月11日(水)~1月16日(月)『Happy New RABBIT Year!展』
会場:銀座ミレージャギャラリー様
(東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4階)

◇1月13日(金)~1月30日(月)『いぬわんグランプリ2023』
 会場:いぬけんやさん⁡様(大阪市阿倍野区阪南町1-38-17) ⁡

◇1月20日(金)~1月31日(火)『ぽたかふぇ。お年賀企画 「うさぎ展」
 会場:ぽたかふぇ。様(東京都杉並区高円寺北3-21-5)

会場に足をお運びくださいました皆様、お世話になりましたギャラリーの皆様、ご一緒させていただきました作家様、本当にありがとうございました🌸

作品をご覧くださり、またお迎えいただき、有難く嬉しいです。
いぬけんやさんのグランプリでは2位をいただくこともできました。
投票にご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

今後も制作に励んでゆきたいと思います😊


ご覧くださりありがとうございます(*^^*) いただいたサポートは、クリエイターの制作・活動費として使わせていただきます🌸