2020年のふりかえり + 2021年やりたいこと

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今回は2020年に発生したイベントや買ったものなどを振り返りつつ、2021年にやりたいことをガンガン書いていきます。

■2020年

<始めたこと、やったこと>

500円玉貯金:始めたのは一昨年
歯科矯正:1月~
転居(千葉→茨城):8月末
転職:9月
結婚:11月
ライブ参戦:藍井エイル(配信)、LiSA(配信)、嵐(配信)、さユり(現地)

書けることすくな。笑

とはいえ7月くらいから業務の引継ぎなどでばたばたしてたので、下半期はわりと忙しめでした。コロナ禍でもやれることはやった、という感じである意味充実していた(と言っていいのか)と思います。

結婚については数少ない人にしか言わず、noteでしか明言はしてなかったのにこのまえ元クラスメイトとしゃべったらなんか知らんけどバレてて複雑な気持ちになりました。

<買ったもの>

・あつまれ どうぶつの森
・リングフィットアドベンチャー
・SHARP ヘルシオ ホットクック
・日立 ヘルシーシェフ
・ASUS PC用ディスプレイ
・日産 ノート(車)

パッと思い出せるのはこれくらいですかね。

ゲーム系は普段からやるわけではなく、思い出したときにやってます。ホットクックやヘルシーシェフなどの多機能調理家電?は超超超便利なので料理のマンネリ化を防げる、気がします、今のところ。PC用ディスプレイは在宅勤務用に買いましたが私用でもガンガン使ってます。

あとはせっかく車買ったし運転できるようになりて~。(運転が下手)


■2021年

<やりたいこと>

・日中に寝ない
・日記をつける
・5kg痩せる
・酒量を減らす
・持ち物を減らす
・家のすべての部屋を綺麗な状態にする
・推しグッズの整理(断捨離含む)
・推しのライブ参戦
・手持ちのものでメイクのバリエーションを増やす
・新しいヘアアレンジを覚える
・髪を染めなおす
・500円玉貯金の貯金箱をいっぱいにする

このあと増えたり減ったりしそう。

すべてささいなことではありますが、年末に「これやった! できるようになった!」って言えるようになりたいです。

ちなみに「日記」はもうすでに手書きのやつを始めています。毎日はさすがに無理でも、続けられるといいなー。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?