見出し画像

4年目の韓国で迎える春☘️

あっっっという間にもう4年目なんですよね。
韓国生活…

最近お仕事の関係上で、よく日本の観光客の方とお話しする機会があるのですが、"ここに住まれてるんですか??"って聞かれたときに、"そうです!4年間くらい住んでますね"って言ったら

ええ、、、長いですね!みたいな反応が返ってくることが多くなりました笑
確かに長い方かもしれないですよね。韓国で結婚されてたり就職されてる方はもっともちろん長く住まれてる方も多いと思いますが、私は大学生の立場なので少し長く感じるかもしれないです🫠

今回はひっさしぶりに日常ブイログをYouTubeあげたので、、お知らせをって思ってnoteに帰ってきました。

ぜひお時間あるときにでも、楽に観てみてください🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?