ウインターカップ2023出場!!

お久しぶりです。
突然ですが娘の所属するチームが
県のNo.1となり
ウインターカップに出場することになりました、

ウインターカップ予選決勝

しばらく記事を書いていない間に
色々な事があったのですが
その話はまた後々書かせて頂きます。


話は変わりましたが、
ここまで来るまでに
本当にたくさんの事があって
ここまで苦しんで、
初めて涙を流しながら助けを求めて来た
娘の姿も見た事もなかったですし、
その苦しみに気づけなかった自分を責め続けていましたし、
勝手な噂や陰でありもしない事を言い続けている人たちの話や
何も知らない人から言われる事もゼロではありませんでした。
それでも、毎日必死に出来ることをたくさんの失敗もありながら
少しずづ重ねた事は誇りに思っています。

もちろんチームメイト、顧問の先生、学校の皆様、
チームの保護者さんの力があったから
チーム創設2年目(実際は1年半)での
ウインターカップ出場することができたと思っています。
そして、応援頂きました皆様には、本当に感謝しかありません

ありがとうございます。

ウインターカップに出場することで、保護者会では
子供達には万全の状態で大会でのパフォーマンスを発揮してほしい!!
との想いから、物販や寄付など募っております。

その一つの方法として
#クラウドファンディングCAMPFIRE @campfirejp挑戦しています。

目標が高いのですが
どんな挑戦も今後に活かされる経験と思っていますので
是非拡散や御寄付などして頂けたらと思っています。

子供達の初めての全国大会での経験を
御支援頂き、一緒に応援して頂けたらと思っております。
チーム一丸で目標に向かって1日1日全力で歩んでいきますので
応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?