見出し画像

🔅新年のご挨拶🎍

みなさん、明けましておめでとうございます🎍🔅
水沢悠です!

新年に入りましたので、昨年の振り返りや今年の抱負でも語ろうかなと思います!

昨年は“激動の一年”でした

世間では新型コロナが流行り仕事も忙しく、新たなスタイルに適応するので精一杯でした。

また、病状の方も治ったりぶり返したりを繰り返していました。
そして車椅子生活へ…

公私ともに苦しい一年でした。

新たな挑戦

そんな苦しいなかでも、今年始めたのがこのnote!!
親友のおすすめもあり、同じ悩みで戦う誰かに届くといいなと思い始めました。
私自身も沢山の方の発信する記事に救われました。
私の性格の凝り性が配信ペースを遅らせてしまっていたYouTubeの方もなんとか形にすることができました。
TwitterやInstagramとつぶやきも含め、自分としてはかなり取り組みを広げた年になりました。

新たな出会い

先ほども述べた通り、仕事やプライベートでも沢山の大事な人との出会いがありました。
note、Twitter、Instagramでも見ていてくれる方がいることもわかり、戦っているのは一人じゃないと感じ嬉しく思いました。それと共に勇気も貰いました。

2021年の抱負「継続と挑戦」

新たな挑戦と新たな出会いがあった昨年に引き続き、まだまだ活動をしていきたいと思います。
まずは続けること!「継続は力なり」ともことわざにもあります。
病気のことや生きづらさを理解してもらい、また、病気でも楽しめること、諦めなくてもいい事があるんだよ!って事をたくさんの人に知ってもらいたいです。
継続と新たな挑戦をまだまだ頑張りますよ〜✨

2021年も、水沢悠をよろしくお願いします🔅

2021/01/01 水沢 悠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?