見出し画像

San Luis Obispo🇺🇸

ロサンゼルスから次に向かったのはバスでサンルイスオビスポへ。

目標地点に行くまでの途中経過をサンタマリアと迷いましたが、現地の人からの情報ではサンタマリアは特に何もないらしく、サンルイスオビスポに🤍

🔎 “slo”
州内でも最古級の町。地元では"SLO"、"SLOタウン"、"S.L.O"、また"サンルイス"とも呼ばれ、ダン・ビューターによる全国地理書『繁栄』によれば、「アメリカで最も幸福な都市」。

一泊二日過ごしました。

📍downtown sun luis obispo

バブルガムの壁画。
通行人によってガムがくっつけられていて高さは約5m、長さ20m。アートとして見れば衛生面も気にならなかったです笑アートとして見れば。

📍madonna inn 

外観、館内ともにかわいくて魅力いっぱいの場所でした💖
もちろんメンズファッションも忘れずにチェックしてきました笑

instagram

📍downtown slo

マルタ留学に行くまでお酒の中でも唯一飲めなかったのがビール🍺おいしさが分からず飲まずにいましたが海外のビールはさらっとしてて飲みやすくいつしか飲めるように笑

⇨オーダーカウンターで注文し飲み放題のオーダーでリストバンドをもらい、飲みたいビールの種類を選びバンドをあてるとビールが注げるようになってます。
フレーバーも書いてあって柑橘系も多く揃ってました。

サンタバーバラで飲んだピーナッツビールは今まで飲んだビールの中で最強においしかった🥜🍺

サンルイスオビスポも魅力いっぱいの町でした♡

次に向かうはもう目の前❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#サンルイスオビスポ

#カリフォルニア

#アメリカ

#カリフォルニア州周遊

#バックパッカー

#sanluisobispo

#slo

#califonia

#unitedstates

#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?