見出し画像

二重修正の病院名・執刀医名

最終更新日:2023/12/16



初めまして美容整形のYです。

 

今回は二重修正についてお話をしようと思います。

 

 

※こちらのnoteは眼瞼下垂手術に追記してある二重修正の内容と同様のものです
「眼瞼下垂手術の情報はいらないけど、二重修正の情報が欲しい」という方向けです。
重複購入されないようにお気を付けくださいませ
 

↑眼瞼下垂手術のnoteも読みたい方へ





このnoteで分かること💡
・なぜ二重修正しようと思ったか
・病院名、執刀医
・当日の様子
・痛み
・DT
・感想



現在
ダウンタイム1週間↓

既に腫れが引いてきてハム目気にならなくなってきた💗







ダウンタイム2週間

メイクをしたらこんな感じ🙆‍♀️

涙袋ライナー書きすぎてヤバいやつになった。
時間ないので気にせず出勤します。




ダウンタイム3週間




ダウンタイム1ヶ月










ダウンタイム1.5ヶ月

斜めから





ダウンタイム2ヶ月


伝わりますでしょうか?

この二重幅の薄くて狭い感じ。
整形する以上、自然さは求めたらいけないと思っていた私は大歓喜してます😭




二重修正前との比較



 






無加工↓





◎二重修正の病院名、執刀医名note◎

ここから先は

3,703字 / 33画像
この記事のみ ¥ 1,200

興味を持っていただきありがとうございます! 頂いた資金は今後のnoteの充実化に役立てます^^