見出し画像

目元整形の病院名・執刀医(眼瞼下垂修正→二重修正※)

最終更新日:2023/12/16
(タイトル変更しました)



※全体マガジン追加記事です


※二重修正を行いました(機能障害やデザインに問題があったわけではなく、私の好みが変わったことによるものです)

それにともない、
二重修正の情報(カウセ巡り+実際に手術した病院名+執刀医)を追加して、『目元整形note』として生まれ変わりました!








★【¥43,000】保険適応!でも可愛くなれた私の眼瞼下垂手術★




はじめまして。

ご覧下さりありがとうございます。



<<自己紹介>>
・20代昼職OL
・左目が中程度、右目が低程度の眼瞼下垂
・眼瞼下垂の症状による、頭痛、肩こりに悩まされる
・もともと二重(インアウトライン)
・機能面だけでなくデザイン性も相談できる病院を探していた






こちらのnoteで分かること💡

1、病院名&執刀医 
※執刀医は形成外科医ではありません
※デザイン、二重幅の相談ができる(←レアです)
※女性医師
※価格:43,000円程度(保険適応)

2、医師の選び方
★一歩間違えると修正地獄?危険な術式①、②、③
★お願いこんな医師は絶対やめて!①、②
★保険適応だからこそ妥協したくない✖✖!

3、事前準備
★用意したもの
★事前カウンセリング

4、手術の様子
★当日カウンセリング
★手術の流れ

5、術後の様子
★痛み
★術後の流れ

6、DTの経過
★DTの様子 ※当日~4カ月

7、ビフォーアフター(画像あり)

8、感想+周囲の反応


⭐️二重修正について⭐️







【経過写真】



★before→after【4か月後】
ほぼ完成
と言っていいと思います。とても満足してます。

画像34


画像35






【9カ月経過】

切開線の傷も目立たなくなってきました!
嬉しすぎる!(※ipohe無加工です)




二重幅も狭まってきました!




★一年経ちました★



後遺症等なく、見た目も満足しております。
DT中は幅広だったこともあり、修正しようか迷っていましたが時間経過とともに落ちつきました。



今は修正は考えていません★

ただ、二重幅は広めなので今後涼し気な目元にしたい、と思った際に奥二重にデザイン変更する可能性はあります。

→デザインの好み変更により、二重修正をします


 

また、幅広はハム目などのリスクもありますので自分のもともとの目元と相談の上、デザインを決められることをオススメします!





★二重修正★

ダウンタイム3週間



無加工↓



ダウンタイム1ヶ月












ダウンタイム1.5ヶ月



斜めから📸





かなり幅が狭くなってきました!!



ダウンタイム2ヶ月




伝わりますでしょうか?

この二重幅の薄くて狭い感じ。
整形する以上、自然さは求めたらいけないと思っていた私は大歓喜してます😭






二重修正前との比較








無加工


保険適応!でも可愛くなれた私の眼瞼下垂手術

ここから先は

8,730字 / 63画像
この記事のみ ¥ 1,500

興味を持っていただきありがとうございます! 頂いた資金は今後のnoteの充実化に役立てます^^