見出し画像

★無料記事★脂肪吸引&脂肪豊胸カウンセリング


最終更新日:2023/3/1


はじめまして美容整形のYOUです。

今回は、Modsクリニックの脂肪吸引&脂肪豊胸のカウンセリングについてお話ししようと思います。


※最初に
こちらでは手術をしないことに決めました




こちらのnoteで分かること💡
・藻酢クリニックのカウンセリング
・脂肪吸引、脂肪豊胸の見積もり金額
・ここで手術をしない理由



現在は、別のクリニック(シリコン豊胸)で手術予定です。

よろしければそちらのnoteも併せてご覧ください。



Modsクリニック 
脂肪吸引&脂肪豊胸カウンセリング






1.Modsクリニックのカウンセリング



私がカウンセリングを受けた病院
→Modsクリニック 名古屋院


担当の先生
→宋先生


カウンセリング時間
→1時間ほど


カウンセリング時の様子💡

・上半身は裸、下半身は紙ショーツの状態
※先生は男性だが近くに女性の看護師さんがついてくれています
・皮膚の伸びや骨格をみて脂肪を何cc入れれるか判断
・自分とよく似た体型のモニターさんの写真を見せてくれる
・傷ができる場所の確認

先生の印象💡
・穏やかで温厚
・口数は少ないが誠実な印象を受ける


総評
悪い印象はなく、技術的にも自信を感じた





2.脂肪吸引、脂肪豊胸の見積もり金額



下記、私のカウンセリング時の金額です。
現在は違うかもしれません。


脂肪吸引(脚全体・ヒップ込み)
¥870,000 モニター価格

脂肪吸引(脚全体・ヒップ込み)+脂肪豊胸
¥1,578,000 モニター価格




総評
金額が予算オーバーでした💦







3.ここで手術をしない理由


・金額が予算オーバー(¥1,000,000以内で考えていた)
・脂肪豊胸のコスパの悪さが気になる(定着率が低い)
・最近炎上していた(ねくらちゃんのツイート参照)
・他に気になるクリニックが出来た


上記の理由からここで手術をすることを辞めました。






簡単なまとめになりましたが参考になれば幸いです^^




興味を持っていただきありがとうございます! 頂いた資金は今後のnoteの充実化に役立てます^^