見出し画像

皆んな平等なんだよね

皆さんは歳を重ねる事に
抵抗ありますか?
(いきなりの質問((笑)))


誰しも平等に一年に一度
誕生日を迎えて
一つ歳を重ねますꕤ*.゚


『誕生日』というイベントは好きだけど
歳を重ねたくない(笑)と
理不尽に思っちゃう人もいる



私は昔からあまり
年齢を気にせずに
歳を重ねることにも抵抗ない人でした



シミやシワやタルミは
それはイヤだなぁ~と
思うけれど‪( . .)"‬
それもまた
皆んな平等に老いていくもの
(≧◡≦)

私だけじゃないと思えば
そんなに深く考える事もなくなる


若い頃には
若い時にしか出来ないことがあるし

年齢を重ねれば
若い頃とはまた違う
感性や思考を楽しめて
ある意味、楽しいꈍ .̮ ꈍ

今まで自分に起きたことや
今の現状も、全て
自分が決めて選んだこと



いい事もイヤな事も
丸っと受け入れるのも
中々難しい時もある‥


誰よりも自分が
自分を一番好きになって
愛してあげることが
幸せへの近道なんだろう❁¨̮

と、
そんな事を想いながら
今年もひとつ歳を重ねましたꈍ .̮ ꈍ


この先どんな事が起こるのか
どんな人達と出会っていくのか
ワクワクとドキドキで
楽しく毎日を過ごして生きたいな
と、想います


∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬

前回の続き
北海道旅行で食べた
初めての『ジンギスカン』

ジンギスカン初体験でした(*¨*)

『ジンギスカン 羊八 札幌本店』


お店の方が焼いてくれるので
私たちは口を開けて待ってるだけ(笑)
最高に美味しかった( ᴗ ᴗ)"🙏

#北海道旅行 #ジンギスカン #平等 #誕生日 #ありのままの自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?