見出し画像

久しぶりの投稿だ~ꕤ*.゚

皆さまご無沙汰しております
ꈍ .̮ ꈍ


2ヶ月振りの更新になりました
私は至って凄く元気です‪O̤̮K̤̮‬


今後も少しずつ
私の日常や想いを投稿していければなぁ
と、想っています( ᴗ ᴗ)"

私の投稿をひとりでも
楽しみにしてくださる方がいれば
私も嬉しく励みになります
( •̤ᴗ•̤ )♡


今後とも
よろしくお願いいたしますꈍ .̮ ꈍ



先月の
1月24日に53歳の
誕生日を迎えて(笑)
娘が北海道旅行に連れて行ってくれました⛄️

その北海道旅行のことも
少しずつ投稿していきたいと思ってます·͜·ᰔᩚ


お楽しみに(* 'ᵕ' )☆



#北海道旅行 #小樽 #札幌 #久しぶりの投稿
#娘と旅行 #誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?