見出し画像

【悩み相談受付中】実家の仏壇❀お墓の今後


私の母は現在、アルツハイマー型認知症で施設に入所しています。

父も他界し、実家は誰も住んでいません。
空き家になると色んな面で心配事が増えてきます。

不動産の手続きを進めていかないとなぁと、兄弟で話し合っています。

思い出も沢山ありますが、私の心の中では死ぬまで残り続けますからね( •︠ˍ•︡ )

仏壇やお墓も(。´・ω・)
同じように何とかしていかないといきませんね。

こんな悩みを持っている方は沢山いらっしゃると思います。
自分の子ども達に迷惑かけられないから、今のうちに、なんとかしなきゃ!と。

今後は、仏壇やお墓の在り方も変わっていくのでしょうね。

#アルツハイマー型認知症  #実家の片付け
#実家売却  #無縁仏 #仏壇 #お墓 #悩み相談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?