見出し画像

しごおわ(ってないが)ヘトヘト丸【2/9の日記】

まーーーーーもうホント、と腹から低い声が出ちゃうよね、
今週もみなさまおつかれさまでした

仕事おわらん♪♪♪
の音頭おどりそうになってた

3連休超うれしいし楽しみなのだが
おわらなくて残してきた仕事のことを思うと気が重い

おわらんちん!

でもとにかく3連休
よるごはんまだアポロしか食べてない

なに食べようかなでも家帰ったらもう23時半だなあ一週間がんばったから夜中までやってるとこに飲みに行ってもいいかなでも今月以降出費多い予定が数多ある予感がするのでやめようかなあでも三連休の前日くらい贅沢しても良いよね?
と、頭のなかでずっとぐるぐるしてる

今度網走に行くかも、
でも行かないかもしれなくてなんやねーんて感じ

明日は家でひとりで漫画&本&映画にどっぷり浸かるぞう(ついでに風呂も溜めて浸かるぞう)の日なので楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?