見出し画像

仕事ハイ【2/22の日記】

4日間だけどなんとかいきのびきったー、
みなさまお疲れ様でした!

そのぶん日曜休日出勤なのがんばりすぎ、えらすぎるからなんでも好きなもの好きなだけ食べていいことにする!

今週ずっと仕事ハイだった、
今日の夜の打ち合わせとかめちゃくちゃハイテンションすぎて先方怖がってたかもしれないとちょっと後悔

止まらないハイテンション、
そしていずれ来るであろう代償が恐ろしいのなんのって…
というのはまたのちのち考えれば良い話なので今は考えない

やりたいことありすぎてあと100倍時間あっても足りないよー!

昨日はヘトヘトで帰ったら同居人が鍋作ってくれてて安定のキッチンで立ち食い、からのヴァチクソおもしろ映画観てハッピーだった

今日は給料日だし、猫の日だなと思い昔の知人の誕生日だったことをふと思い出した
元気かな

ランチで餃子食べたけど、私って仕事の日のランチの餃子率もしかしたら6割くらいかも

先日おばーちゃんちにファンデーション忘れて2週間ファンデーションなしで過ごしてるけど意外となんとかなる(なってることにしてる)

来月もすでに予定盛りだくさんで楽しみ!!!!

相変わらず人生ちょー楽しい瞬間と人生楽しいことひとっつもないと絶望する瞬間の両極端だけどもうなんとかやってくしかないね

ハイすぎて今日は寝れない予感がしているが明日はおやすみなのでそれでも問題なくていずれにしても最高🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?