見出し画像

上出来【週末5/18.5/19の日記】

5/18(土)

学生時代のサークルのメンバーとの飲み会
12時から飲みはじめて4軒はしご

なんなら卒業以来で7年ぶりとかに会ったひともいて、ていうかなんなら在学中はまともにしゃべったことないひともいて、
昔のつながりを掘りおこして今繋がらせていただけるのがほんとうにうれしくてありがて〜〜〜と思った

一生飲んで食べてべろべろになり、
解散後31のフレッシュパック6人前をぜんぶポッピングシャワーで頼み、スナックも買って思うぞんぶん好き勝手食べてやるぞ〜(同居人が旅行でいないため)と思っていたがあっけなく寝落ち爆睡してしまった無念

5/19(日)

前日のお酒がさすがに残ってたけど
絶対行くって決めてたし!!!
となんとか体をひきずってボクシングへ

がんばったしひとりだし近場で行ってみたかったとこにでもランチ行こうかと悩んだが思いなおして家で映画観ながらお昼ごはんを食べることにする

パスタが食べたい気分だったため、
めんどくさいので冷食パスタ

なんだかんだ冷食パスタのクオリティ舐められないレベル

日曜のお昼ごはんには乾いた雰囲気の邦画でしょと思い『blue』を観た

市川実日子がすごくよかった
いろんなレビューにも描かれていたけれど、いやらしくないキス

からの流れでずっと観たかった
『燃ゆる女の肖像』

おんなたちの映画が、好きだ…。。。。。
そして奇しくもどちらも海が出てくるお話で、海に行きたいな〜〜と思う

そして海×LGBTQ映画、
こちらもずーーーっと観たかった
『summer  of 85』

とにかくアレックスが見目麗しく…

そのあとグザヴィエ・ドランのデビュー作らしい短編『鏡』

セクシャリティの自覚の話

そのあとスペイン映画ってあんま観たことないなと思いながら
『バッド・エデュケーション』

まさしくバッド・エデュケーションの末路

前日に買った31とスナックを思うまま食べながらの一日

まとめ

今週も総じてよい休日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?